SERVICE

サービス内容

法人のお客様顧問業務・資金調達支援・税務申告書作成・
セカンドオピニオン

  • 顧問業務

    公認会計士、税理士が財務面、税務面をはじめ何でも気軽に相談できる
    パートナーとして経営者をサポート
    (節税対策、月次決算対応、自計化支援<記帳代行>、各種補助金申請支援 等)

  • 税務申告書
    作成業務

    法人税を中心にその他の税に関する税務書類の作成
    (顧問業務と合わせてご契約頂くことで税務書類の作成に留まらず
    翌年度以降に資するアドバイスが可能)

  • 資金調達支援

    創業融資をはじめ各金融機関からの資金調達をサポート
    (金融機関の紹介、融資申込の相談、事業計画書の作成支援 等)

  • セカンド
    オピニオン

    顧問税理士はいるものの、いつも多忙でタイムリーに相談できない。
    新しい視点で今の対策が最適か確認したい、既存税理士が引退前に他の
    税理士の意見を聞きたい 等

法人向け料金のご案内

料金は、相談内容をお聞きした後、正式なご契約前に費用を提示させていただきます。
※表の料金はあくまで目安となりますので、
あらかじめご了承ください。

月額顧問科

年間売上高料金
3,000万円未満月30,000円(税込33,000円)
5,000万円未満月45,000円(税込49,500円)
1億円未満月70,000円(税込77,000円)
1億円超月100,000円(税込110,000円)

※上記は基準料金です。お客様の業態・従業員数等の実態に応じて個別にお見積もりさせて頂きます。

決算申告料

顧問契約相談時にご案内いたします。

料金
法人の方250,000円〜(税込275,000円〜)
個人の方150,000円〜(税込165,000円〜)

※スポットでのご依頼は個別にお見積もりをさせて頂きます。年末調整は別途10,000円程度必要でございます。

資金調達支援

料金
着手金100,000円(税込110,000円)
成功報酬調達額×5%(着手金は控除致します)

※顧問契約のお客様を前提としております。スポットでのご依頼は個別にお見積もりをさせて頂きます。

個人のお客様顧問業務・資金調達支援・税務申告書作成

  • 顧問業務

    公認会計士、税理士が財務面、税務面をはじめ何でも気軽に相談できる
    パートナーとして経営者をサポート
    (会社設立、節税対策、自計化支援<記帳代行>、各種補助金申請支援 等)

  • 税務申告書
    作成業務

    所得税を中心にその他の税に関する税務書類の作成
    (顧問業務と合わせてご契約頂くことで税務書類の作成に留まらず
    翌年度以降に資するアドバイスが可能)

  • 資金調達支援

    創業融資をはじめ各金融機関からの資金調達をサポート
    (金融機関の紹介、融資申込の相談、事業計画書の作成支援 等)

個人向け料金のご案内

料金は、相談内容をお聞きした後、正式なご契約前に費用を提示させていただきます。
※表の料金はあくまで目安となりますので、
あらかじめご了承ください。

月額顧問科

年間売上高料金
3,000万円未満月25,000円(税込27,500円)
5,000万円未満月30,000円(税込33,000円)
1億円未満月50,000円(税込55,000円)
1億円超月70,000円(税込77,000円)

※上記は基準料金です。お客様の業態・従業員数等の実態に応じて個別にお見積もりさせて頂きます。

決算申告料

顧問契約相談時にご案内いたします。

料金
法人の方250,000円〜(税込275,000円〜)
個人の方150,000円〜(税込165,000円〜)

※スポットでのご依頼は個別にお見積もりをさせて頂きます。年末調整は別途10,000円程度必要でございます。

資金調達支援

料金
着手金100,000円(税込110,000円)
成功報酬調達額×5%(着手金は控除致します)

※顧問契約のお客様を前提としております。スポットでのご依頼は個別にお見積もりをさせて頂きます。

ご契約までの流れ

※()は弊社による最短での作業開始までの
時間軸となっております。

STEP.1

お問い合わせ

お問い合わせ(X日)

(X日)

お問い合わせフォームにて、悩み事やお困り事を何でもお気軽にご相談ください。
お金の悩みを一緒に解決できるカジュアルな事務所ですので、ご遠慮せずにお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせはこちらから。

STEP.2

打ち合わせ・見積もりの提示

打ち合わせ・見積もりの提示(X日+24h以内)

(X日+24h以内)

お問い合わせ頂きました内容に基づきまして、24時間以内に弊社から確認のお電話を差し上げます。
お電話での確認内容に基づき、必要に応じ打ち合わせ(Zoom/Skype等可能)をさせて頂き、
見積もりの提示をさせて頂きます。

STEP.3

ご確認・ご契約成立

ご確認・ご契約成立(X日+72h以内)

(X日+72h以内)

見積書兼契約書をご提示させて頂きますので、内容をご確認頂きます。
内容をご確認後、弊社にて契約書の製本作業(郵送・押印等)をさせて頂きます。

STEP.4

ご契約成立後

ご契約成立後(お客様による契約書ご返送)

(お客様による契約書ご返送)

ご要望頂きましたニーズに対応させて頂きます。
対面 or Webでの打ち合わせの実施、電話/メール/Line等でのご相談・ご質問に対応させて頂きますので、
ご遠慮なく、何でもご連絡くださいませ。